歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

嬉しい来訪者!

本日3回目の更新です。

引き続き本日のドット来いのお話ですが



大盛況のドット来いも119回と言う事で

本日は鶴見消防署の車両展示もありました。
(この辺りは、前の記事を見てください。)

午前と午後で車両が入れ替わり、午後はレスキュー車の展示です。



レスキュー隊との写真撮影は子どもたちには大好評の様でした。




そして、すべてが終わり片付けをして

消防隊を送り出したところで

「マルハチの八木社長ですよね?」と女性から声をかけられました。

実はイベント中にも、「あれ?あの女性はどこかで見た覚えが・・・」と思っていたのですが

やはり私のカンは的中してまして

私のヤプミーさんのところの従業員さんでした。(笑)

「社長がよろしくとの事でした。」とご丁寧に挨拶されまして

千葉県からの予期せぬ嬉しい来訪者さんと一緒の撮影しました。



近くにお寄りだったのでしょうが、本当にうれしい事です。

有り難うございました。(笑)