歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

赤富士

本日6回目の更新です。

引き続き、元旦の報告です。

毎年の清水の美濃輪稲荷への商売繁盛の祈願の後

エスパルスプラザで遅い昼食をして

パフォーマンスアンド見てますと

陽も暮れかかります。

そんな時に、次男坊が観覧車に乗りたいと言いだしました。



普段家族サービスをしていない私ですので

仕方なく、乗る事に

しかし、観覧車のゴンドラは4人乗り

私以外の家族の切符を買い、私は下で待機しようとしたのですが

次男はまだ小さいので、私も何とか乗れる事に


高い所は苦手なんですが

やっぱり乗ってみて大正解でした。



どうです?赤富士でしょ!

夕焼けに照らされた清水港もピンクに色づいてました。







ん?

赤富士って朝方でしたっけ?

夕方でもいいのかな?(笑)











赤富士を見れて、今年は良い年になりそうです。


今年は儲かるかな?(笑)