歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

パフォーマンスを見る

本日5回目の更新です。

引き続き、元旦の報告です。

美濃輪の稲荷で初詣を済ませた後は

恒例の清水エスパルスプラザへ



ここのウッドデッキで何やら催し物がやってました。

昨年同様、沖縄の獅子舞とエイサーでした。





鶴見にも沖縄町が仲通りに有りまして

見慣れてはいますが

よくよく私は沖縄と縁があるようですね!

そして、この後例年のごとく

大道芸を見てしまいました。







今回のパフォーマーさんは、

はるばる京都から来た方ですが

お客のつかみはとてもうまい人でして

見ていて、心配することが全くありませんでした。







まあこのパフォーマンスを見始めますと

毎回帰りが遅くなりまして、後が大変になるのですが

上手いパフォーマンスだったので

ついつい最後まで付き合ってしまいました。



おかげで、陽はだんだん暮れて行ってしまいましたが

これが後で良い結果に・・・・・・・・


つづく!