歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

新年のご挨拶

新年明けましておめでとうございます。

当社も本日から2010年の営業開始です。

このブログは、主に地域のお客様、当社従業員、得意先、仕入先、同業者のアクセスが多く

1月の1日から更新はしていますが

休日のアクセス数より平日のアクセス数の方が断然多いので

改めて、新年の年との挨拶をいたします。

今年の元旦に、恒例の静岡県清水(八木家の出身地)の美濃輪稲荷に

商売繁盛の祈願に行ってきました。



本殿から8番目に有るはずの当社寄進の鳥居が

8月の震災の影響か?7番目になってしまいましたが



かえってラッキーセブンで縁起が良いと考えましょう!

そして、新幹線の遅れの為、帰りの新富士周辺で


赤富士を見ることができました。

遅れが幸いしましたね!

赤富士を見れるとは、当社の幸先もよろしいかな?

物は考えようです。

今年も経済状況は変わらず厳しいと思いますが

当社の財産である人財をフル活用し

今年1年を飛躍の年にしたいと思います。

皆様、今年も株式会社マルハチを宜しくお願いいたします。