歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

割り込み

本日2回目の更新です。

朝一番で、区役所の仕事はほぼ完了し、銀行周りをしています!

やはり年末ですねぇ!

午前中のアポは申し訳ないのですが、お断りしました。

先方も、当初から、もし大丈夫だったら? 伺いたいとダメもとだったので、なんとかなりました。

しかし、世の中には、自分の事しか考えられない輩が多いですねぇ!

銀行で、長蛇の列なのに平然と割り込む方がいまして
係員に、「皆様並んでいただいているのですが」と言われても

「私は急いでいるんだから」と言い放ちますので

私も思わず!

「あなただけが急いでいるのではない!皆さん急いでいるんだよ!」と怒鳴ってしまいました。



空はこんなに晴れ晴れしているのに

心荒みますよ!(笑)