歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昨日の不思議なみかん

昨日、予定のスケジュールを淡々とこなしている最中

お客さんのところから鶴見区役所への道での出来事ですが

普段あまり通らない道を速足で歩いていると

脚に何やら引っ掛かった物がありました。

何故かコロコロと転がった感覚があり

足元を見てみると

みかんが転がっていました。

なぜこんなところでミカン?

完全舗装されている歩道の近くには、ミカンの木などはありませんで

ん?と不思議には思いましたが

急いでいたので

疑問をあえて持たない様にしましたが

しばらく歩くと

ん?



また道にみかんが落ちてまして

また頭にさっきの疑問が・・・・・・・


120メートルおきにみかんが落ちているのは何かのメッセージかな?

とか

先を急ぐ身には

頭の中の思考回路を高速回転させる出来事でしたが

その後、みかんは見当たらず・・・・・・


単に誰かが、買い物袋から落としちゃっただけでしょうかね?(笑)