歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

カルタも結構売れました。

本日4回目の更新です。

本日の鶴見臨海フェスティバルは、晴天だった為か

大盛況でした。



ステージでは

潮田中学のマーチングバンドやら



各団体の演武があり



ステージ以外の各出店も大盛況でしたよ



おかげさまで

私たち「鶴見街づくり推進会議」のブースでも

思いのほか、カルタやカレンダーが売れました。



ワッくん鶴見かるたは、1500個の内、予約分本日販売分で

半分の750は、はけてしまいましたよ!

本日は50個ほど売れましたし

カレンダーはそれ以上売れてましたね!


まあ、私が呼び込みしてますから!

プロですから(笑)

当然の結果です。

おかげでおいしくビール頂きました!(笑)