歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ヤプミーさん

昨日の事です。

夕方、次のスケジュールの為、出かけようとした際に

たまたま店を通って出かけようとしたところ

ディスプレーの入れ替えをバイトの大学生がしていまして

声をかけて立ち止まり、その後出かけようとすると

一人のお客さんが私の前にいらっしゃり

「八木社長ですか?」と声をかけられました。

「はい!」と答えると

「いつもブログでお世話になっていいます。・・・」と

なんと、私のブログのヤプミーさんでした。

たまたま仕事で鶴見に寄られて

駅前で当社ビルの屋上の看板を見かけ

来てみたら、私がいたそうです。(笑)


過去にもヤプミーさんは何人かお会いしてますが

遠方からご来店いただけると言う事は

本当に幸せですね!