歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今年も芝桜満開

おはようございます。

本日も朝から新人研修が始まってますが

最近新人研修の話題ばかりですので

今日は違った話題を・・・・・・

私のヤプミーさんで群馬県太田市のヤキソバマンさんのブログを紹介したいと思います。



ヤキソバマンさんとは昨年の1月の消防出初式の記事を書いた際に

コメント?をいただいたのがきっかけだったと思います。

やはり私と同じ様に、地元をこよなく愛する方で

主に地元群馬県太田市にまつわる記事を書いてらっしゃいます。

そんな彼の記事で昨年もありましたが

太田市の芝桜の写真です。



昨年はじめて見て感動しましたよ!

桜というと、ソメイヨシノとか木で花が散る桜を連想しますが

太田市の芝桜も味わいがあって良いですよね!

毎年この時期に、この芝桜の写真を見れるのは幸せです。

ぜひ彼のブログにも足をお運びください。

ヤキソバマンさんのブログ