歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

効率の良い一日

先週長期で海外に行ってました。

実は社長に就任してから初の海外旅行でした。

正直言って、ベトナムという地では、会社に何かあった時には対処ができないし

長期で留守にすることに対する不安感からか

旅行前にしっかりと仕事をしておきました。

おかげで、帰国後も、同じ様なレベルまで引き上げたせいか

実に効率的なスケジュール管理、仕事の処理をしています。

たまには、こういった長期の旅行も良いもんですね!

何より、気分転換にはなりました。

本日も、5時から8時まで時間が空いてしまいましたが

この時間を利用して、ダメ元で鶴見中学へ行きまして

運良く副校長先生と生徒会担当の先生とお会い出来

来月のイベント「ちびっこ王国」の打ち合わせもできました。

本当に運がっよかった!(笑)


そして、本日8時からは

地元の防犯パトロールです。

張り切って行ってきます。