歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

この週末

ちょっと振り返りですが

この週末3連休は意外と充実してました。

土曜日に、運動会と言う日焼けサロンで、肌はますます黒くなり

日曜日は、長男と仕事&勉強、そして模型作り



先日訪問した東京スカイツリーの3Dはがきに長男は感動してましたが

あげたのに、しっかり忘れていきました。(笑)

そして昨日は、引越し

3階から荷物をおろし、車で輸送、11階への階上げの往復!

とことん充実した3連休でしたね!(笑)


本日は、先週末の東京エコールの見本市の記事を

時間があれば更新する予定です。