歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

エコール見本市のお弁当

本日2回目の更新です。

先週の17日、18日の東京エコール見本市の記事です。



全国から多くの方々が来る、東京エコールの見本市ですが

4フロアーもあると、じっくり見れば一日がかりのお仕事です。

そうなると、必要となるのが昼食のお弁当です。

エコールさんの見本市では、入場時にお弁当や飲み物券やフルーツ券などが綴られたチケットを渡されまして

3つのフロアーで交換して飲食休憩ができます。



毎回この模擬店が楽しみでして

様々なお弁当が用意されていますが

食べられるのは、一品のみです。

今回も迷いました。

いつも私の選択肢に入るのは



大好きなウナギ

そして、今回写真はありませんが

カツサンド

そして、祖父からの大好物である



鱒寿司

そして、最近レパートリーに加わった



鶏飯です。


元気が欲しい時は、やっぱりウナギですが

今年の人間ドックで、ウナギなどの高カロリーの物は、なるだけ避けないとダイエットできないとの事でしたので

今回は、迷った挙句



低カロリーそうな鶏飯にしました。(笑)


美味しくいただきました。

東京エコールさん毎度毎度ありがとう!