歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

99999アクセスの瞬間・・・・・そして

本日4回目の更新です。

今日のお昼過ぎのお話ですが



記念すべき99999のぞろ目アクセス数になりました。

そして、待つ事2分程度で



桁が一つ上がり、10万アクセスです。

調度、今月の25日で、このブログをはじめて丸2年になります。

2年間で10万ものアクセスをいただきましたが

このブログは、元々私が社長に就任したその日から

はじめたブログです。

「歴史研究家になりたい新米社長のブログ」というタイトルですが

本当は、何でも良かったのかもしれません。

元々は、当社店頭部のブログ↓

         文具屋店員徒然日記

にお客様など地域の方々に見てもらえるようにする為の

集客手段として、地元で活動する私を店頭部が利用したのですが

なぜか?はじめてみると面白くなってしまい

今では完全に私のライフスタイルの一部になってしまいました。

皆さん!何はともあれ

今までこのブログを見ていただきまして、

誠に有難うございました。

これからは、マルハチ店頭部のブログを見てください。



2年間のブログ生活でもう新米社長のブログとしては

どんなものかと思いもします。

忙しさにかまけコメ返しも出来ずにスイマセンでした。

皆さんのコメントなどに本当に励まされました。

しかしながら

今日をもってこのブログは終了いたします。

本当に有難うございました。















なんて事は出来そうにありません(笑)

自分の勝手な意見やら

ガス抜きの手段ですから・・・・・・・・(笑)


これからも宜しくお願いいたします