歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-08-16から1日間の記事一覧

99999アクセスの瞬間・・・・・そして

本日4回目の更新です。 今日のお昼過ぎのお話ですが 記念すべき99999のぞろ目アクセス数になりました。 そして、待つ事2分程度で 桁が一つ上がり、10万アクセスです。 調度、今月の25日で、このブログをはじめて丸2年になります。 2年間で10万ものアクセスを…

そのバス停は偶然にも

本日3回目の更新です。 今日も屋上にお稲荷さんにお参りに行きました。 当社屋上は8階に当たりますが 太陽の下は灼熱地獄でしたね! そういえば、以前から紹介している駅前バスターミナルのヒマワリですが 当社の屋上から見ると ちょうど上の写真の手前の木…

戦後65年

本日2回目の更新です。 久しぶりにじっくりと書きたいと思います。 今年の広島原爆投下の日の式典には、国連事務総長やアメリカ、イギリス、フランスの大使達が出席しました。 原爆を落としたアメリカは、今までかたくなに出席を拒んできましたが 核拡散防止…

今日から始業

夏休みも終わり、本日から当社全体が本来の営業体制に 休み期間中のFAXやら問い合わせなどに対し 対応中!そして現在もとの状態に戻す為、テンテコマイマイ中です。 でも、夏休みは、キャンプなどしっかり遊べた感じはしますし 昨日は65年目の終戦 NHKの竜馬…