歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

アクセス数30000超えていた

本日4回目の更新です。

東京から折り返し帰ってきて、ブログ更新をしようと思い

ふと、マイページを開くと、アクセス数3万超えてました。



よく区切りのアクセスを踏んだ方は、誰々!という記事を見受けますが

どうやって判るのでしょうか?


さておき、昨年8月25日社長就任日からブログをはじめまして

正直、あまりアクセス数にはこだわってませんが

本当にたくさんの方に見てもらってるなとうい感謝の気持ちは大です。

実は、当初ヤプログじゃないところで始めてまして、

何日かして直ぐに、このヤプログに記事を移しました。

操作の仕方が良くわからなかったので、当初は戸惑い

当社本店のブログがある、ヤプログに転校してきたのです。

ここは、ブロガーさんたちが若いので戸惑いの連続でしたが

次第に慣れも出てきまして、

今ではブログが無いと生きていけないのでは・・・・・・

私にとってのブログとは、

私が書きたい事や、考えている事を吐き出せる

精神的な安定剤の様なものです。


まあ、これからもよろしくお願いします。