歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

あー夏休み

10日から当社外商部は夏休みですが

10日も、11日も出社しました。

毎日のやることは、ありますから

でも家族サービスも必要なので

昨日は、夕方から「ふれーゆ」のプールに行ってきました。



海沿いの「ふれーゆ」から見えた夕焼けは綺麗でしたよ!

そして、今日は出社しないぞ!グウタラしてやる!

と思いきや、午前中は明日からのキャンプの準備

そして、午後はというと

会社からの呼び出しでした。(笑)

当社のビルではなく、

何軒か隣の共同ビルの下水が詰まったとの事!



関係ないと言えば、直接関係は無いのですが

何故か、我が家の持ち物でもない共同ビルの会計をやってまして・・・・・

何故か?こんなときに限り呼び出されます。・・・・・

ついでに仕事も大いに出来たことだし!

明日のキャンプで発散しましょう!