歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

レインボーブリッジ封鎖できません!

本日4回目の更新です。

ハハ ハハ ハハ

思わず笑っちゃうほど、本日は充実しまくりの一日でした。

どうも調子が出ないと思ったら、昼食をとっていませんで

先ほど、立ち食いそば屋に駆け込み

12時間ぶりの食事です。

11時の警察からの連絡が携帯に入ってから

矢継ぎ早に、電話がかかってきました。

昨年までと同様に申請などしていたのに、今年からは同じことをやるのに

偉い手続きが必要でした。

警察に3度、土木事務所に2度、その他の役所に2度と

本日は、新たな申請用紙を何度書き、その度に資料を作り

ハンコを貰いに、町会と往復し

それでも、次から次へと申請書類が出てきました。


正に踊る大捜査線の「レインボーブリッジ封鎖できません」

の世界でしたね(笑)





まるで

前から来い 後ろから来い

前から来た奴はワンパンチ 後ろから来た奴は背負い投げ

右横から来た奴は、空手チョップ

左横から来た奴は エルボードロップ


こんな感じで、一つ一つ解決して

数十回のハンコを押しましたよ(笑)

天は、我を試してらっしゃるようですね・・・・(笑)

ここまで来ると、最後の方は、次は何が来るんだろう?

とワクワクしちゃいましたが、その期待感に裏切る事無く

「そら来た!待ってました!」とばかりに

問題が発生するのが本当に楽しかったですよ!(笑)

そして、12時間ぶりの食事と夕焼けが癒してくれましたが



合いも変わらず、この時間にも書類にハンコを押している自分に笑いが止まりません!

でも、負けませんでしたよ! 

本日挑まれた戦いは全勝です。



さあ来い!どこからでも来い!

やって来い!ドンと来い!

まとめてかかって来い!

どんな問題も解決してやるだけの自信にもつながり

さらにパワーアップした今日一日でした。