歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2010-07-15から1日間の記事一覧

レインボーブリッジ封鎖できません!

本日4回目の更新です。 ハハ ハハ ハハ 思わず笑っちゃうほど、本日は充実しまくりの一日でした。 どうも調子が出ないと思ったら、昼食をとっていませんで 先ほど、立ち食いそば屋に駆け込み 12時間ぶりの食事です。 11時の警察からの連絡が携帯に入ってから…

男の修業

本日3回目の更新です。 暑さがみなぎる季節ですが 暑さなど私にとっては大して問題ではありませんが 夏場は、皆さん暑さのせいか、どうも勝手気ままな事を言われる方が続出ですね! 大人になりましょう! 私の席の前には、様々な八木幹雄の戒めが貼ってあり…

立場の違い

本日2回目の更新です。 たまには、ぼやこうかと思います。 人それぞれ立場と言うものがあります。 その立場、立場で主張がありますが 真っ向からお互いの主張がぶつかることは多々あり そういった際に、誰かが調整役とならなければ、まとまりません。 調整官…

夏の朝

おはようございます! 今朝も散歩道は、朝顔が満開です。 不思議と昨夜は寝苦しくなく 湿度が無いせいか、今朝は快調です。 梅雨明けでしょうか? 本日は横浜市も30度を越しそうですね! 昨日の予報もハズレて快晴でしたので、不安定な天気にならなければ良…