歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

昔の写真を見て

本日4回目の更新です。

さっき当社食堂で仕事を終え帰る社員たちが

話していました。

30過ぎると太るよなぁ〜



思わず先ほど見つけた古い写真を見せました。



私の学生時代の写真でした。

その中の一枚

確か小笠原の父島に行った時、海辺で撮影したもの



今と比べると何キロ違うでしょうかね?

「うわーこの頃社長痩せている!」

等と言う答えを予想したのですが

30過ぎた男性社員から一言

「うわー!顔とアンバランス!」


・・・・・・・


どうせ顔がでかいのは昔からですよ!(笑)