歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

Happy Halloween!

本日3回目の更新です。

当社のお客様でもある、地元の英語教室の「ブレインズ」さんが

毎年、商店街を練り歩き、ハロウィンを楽しんでいます。

特に各店が商店街として打ち合わせをしたわけではないのですが

各店工夫を凝らして変装・仮装?してます。

私も



こんなでしたが

上には上が居るものです。

花屋の海戸園の大平くんは



さすがです。

凝ってます!徹底してます。

大平君のお母さんいわく

この格好の方が、女の子にもてるのと

小顔なので、お見合い写真に使用させなきゃ!

との事でした。(う〜ん?そういうものなのかな?)


さて、こういうお遊びには商店街は労苦をいといませんし

結構楽しんでしまいます。





大平君は人気者?でしょ・・・・・ふふふ



結構にぎわったハロウィンでした。