歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

不携帯電話

本日5回目の更新です。

私の隣の席で、携帯電話が鳴ってます。

もちろん私の物ではなく、会長(オヤジ)のもの



しばらくすれば鳴り止むだろう!と放っておきましたが

着信の曲がワンフレーズどころか

フルコーラス状態!

出るまでコールし続けている相手もすごいですね!

でも、携帯電話は携帯してはじめて携帯電話!

持ち歩かなければ不携帯電話ですね(笑)


ちなみに、鳴ってはいませんが

もうひとつ、私の前に不携帯電話が・・・・・・

我が家は不携帯一族です。(笑)