歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

調子が悪かった

ここ一週間ほど、ブログ更新が出来ませんでした。

と言いますのも、携帯電話の調子が悪かったからでした。

私の黒い携帯電話は、もう2年半経つのですが

ここの2週間ほど、カメラ機能に線が入ったり

通話中に数秒音が聞こえなくなったりしてまして

ブログ更新の主力アイテムだったので、不自由してましたが

昨日、今度は電源が突然落ちる事が判明

実はここ数日、同様の事が起きていたらしいのです・・・・

八木さんに電話かけたのに通話できないとか着信が、かなり後から解るなど

皆さんにご迷惑をかけています。

ショップに行く時間がなかなか取れなかったのですが

もうこの状態では、修理なしでは携帯の機能を成しません

昨日ショップで代替機を借りてきました。



赤い携帯など私の趣味ではありませんが、

しばらく我慢しましょう




ちなみに、調子が悪かったのは携帯電話だけでなく私本体もでしたが

こちらも回復基調にあるので

今日は、溜まっていたブログネタを放出しましょうか?(笑)