歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

携帯の着信履歴

本日もまだ帰れそうにもありません!

今週は何なんだ!(笑)

明日が(正式には本日ですね)当社の社内会議でして

その資料つくりにも追われてますが、今週末の三ツ池公園フェスティバルやら

通常の仕事やら、やたらと今週はしなければならない仕事がありまして

昨夜相当数の仕事をこなしましたが

2時過ぎに帰宅後も、寝る前に

「あっ!これもやらなきゃ!」と言ったふうに次から次へと頭の中に出てきまして

整理の意味もあり、紙に連ねていくと

なんと63もの今週中に処理しなければならない事柄が羅列されまして

朝8時過ぎの通勤時に更に1つ、会社に着いたとたんに1つと

朝礼の段階で65もの仕事がありましたが

何とか本日30近くを処理しましたが

同時に、新たな仕事も15ほど増えました。

365歩のマーチみたいですね(笑)

そして笑えるのが私の携帯電話の着信履歴です。

本日は処理に徹し、午前中だけの外出ですまし

午後は、社内に極力居たにもかかわらず

ひっきりなしに携帯に電話がかかってきまして・・・・・

それもすべて違う人から



私の携帯電話には、着信履歴が30まで記録が残るのですが

先ほど見たら、30個前の着信でも5月8日の12:10との事

いったい一日に何通の電話とっているんだろうと

本当に呆れた次第です。(笑)

さて、今日は泊りになるのでしょうか?