歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

やっぱり晴れた

本日2回目の更新です。

一つ前の記事でも紹介した

本日の商店街のイベント

ベルロード鶴見ドット来いは大盛況です。



午後四時までの予定だった抽選会ですが



これだけ大好評で多くのお客様がお見えになると

景品がなくなりそうです。

まあ、これも朝方の曇りから一転して晴れているおかげです。

なぜこれだけ天気が良くなったかと申し上げますと



私がジンクスのサングラスをしてきたからです。(笑)

家内にはいつも柄が悪くなると不評ですが

このサングラスを私がすると必ず晴れるのです!

実は本日の格好はいつものスタッフジャンバーの下は

長袖一枚でした。



でも、ジャンバー無しでも良いくらいの日差しで

暖かくポカポカ!



やっぱりこのジャンバーのおかげですね!


ベルロードのオリンピック

ベルリンピックも好評ですが

大人もカーリングに挑戦中





結構これは面白い遊びですよ!