歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

本日はドット来い

おはようございます。

本日は第4土曜日、我が鶴見銀座商店街ベルロード鶴見のイベント

ベルロードドット来いです。



寒い中ではありますが、結構お客様が来てますよ!

本日は健康祭りというテーマですので

毎回恒例の



指圧協会のワンコイン青空指圧も大人気です。

私も早々とチャリティ募金をして指圧をしてもらいました。

最近の筋力トレーニングの成果か?

この2週間で3キロ以上もダイエットしてますが

同時に筋力UPにも成功してます。

おかげで筋肉の解れには最適でした。

本日のテントの数も多かったせいか

筋肉がパンパンに張っていた模様です。



AEDの講習会も大人気



今日もフリーマーケットが来ていますが

本日は2箇所に分けての開催ですが





どちらも盛況のようで安心しました


本日はオリンピックにちなんで



カーリングもやってます。

ちなみにカーリングの道具は

我が家から持ち込んだ漬物石にキャスターをつけたもの



道が少し傾いている分

若干曲がるのですが

結構面白い企画です。



ちなみに私も実験でやってみましたが

ほうきで掃くのは何も意味が無いのですが

そのバカらしさがたまらなく好きですね!

このカーリングの的の円をガムテープでつけるのが

結構苦労しましたが

お子さんたちが楽しんでいるようなので

苦労のし甲斐もありました。