歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今日もドット来い!

本日は10月最終土曜日と言う事で

例のごとく、我が鶴見銀座商店街はイベント「ベルロード鶴見ドット来い!!」です。

 

朝7時半から通行止めなど作業をしてますが

本日は日差しがまぶしく、例のサングラスをかけてますと

本当に人相の悪い人ですね!(笑)



本日も抽選会は大好評!!


フリーマーケットも大人気です。

そして本日は、正午からパチンコガオウさんで

車いすのバスケットチームによる、チャリティ「富士宮やきそば」コーナーがオープンするとの事


これが↑パチンコガオウのイメージキャラクターの「ガオウくん」

いつも暑い中、頑張ってます。

私は「ワッくん」で気持ちがよく解りますよ!

そのガオウ君のパネルで記念撮影!


うーん!ますます怪しいぞ!(笑)

本日はこれから、石川県の方々が商業視察に来るとか・・・・

本日もパワーポイントでプレゼンしなければならないので

富士宮焼きそばは食べられそうにもありませんね!
(どの道、昼の交替や作業で食べられないけれどもね!)