歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今月のドット来い�@

本日4回目の更新です。

今日は商店街の月に一度のイベント

ベルロード鶴見ドット来い!でした。

その後報告を・・・・



朝の準備段階からお客さんであふれてました。

最近の集客数は、昔のように何か集客の催し物が無くても集まります。



やはり抽選会のせいでしょうし

フリマが定着したこともあります。



なんと今回でこのドット来いも10年目に突入です。







10年の歳月でこれだけの人が毎回来てもらえるなんて

初回の時は想像が出来ませんでしたよ!



実行委員長の大平君も



この通り絶好調でしたが

本日は、あいにく3時過ぎから雨模様

おかげで撤収が早まりました。