歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私は花粉症?

おはようございます。

一昨日よりのどの調子がよくない私ですが

元々、疲労が溜まると喉に炎症を起こす傾向がありますので

「あぁ またいつもの事か」ぐらいにしか考えてませんでした。

しかし、昨日から時たまくしゃみが出ます。

風邪でしょうか?

昨日は珍しく早めに仕事を切り上げまして

気分転換も兼ねて、隣の美容院「グラマラス」で髪を切ってきました。



風邪気味の時に髪を切るのは何だと思いもしましたが

さっぱり悪運を切り落して、気分さっぱり

早々に帰宅して、風邪薬を飲んだせいか

早くに寝れましたが

家内いわく

「その現象は、間違いなく花粉症よ!」

と言います。

彼女は極度の花粉症で、仲間が増えた事を喜んでいるようにも見えますが

私は、花粉症だと認めたくは有りません。

元来の野生児だと自負してますので

ありえない!

でもありえるのかな?

いやいや!絶対に花粉症なんてありえない!

でもありえるのかな?

今度、病院でアレルギー検査をしてこようと思いますが

絶対花粉症なんかじゃない!

と信じたい・・・・・・・(やや不安)

私にとって、花粉症とは癌の宣告より辛い事かもしれません。