歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

髪切りました。

本日3回目の更新です。

相変わらず、仕事してます!(笑)

本日は午前中鶴見区の臨海部突端にある「ふれーゆ」にて朝風呂に入ってきまして

午後から仕事に没頭です。

何よりも、平日の3分間隔でかかってくる電話や対処時効が無いだけ気が楽な物です。

各分野の仕事の中でも、没頭しなければできない作業と言う物がありますから

こういう時を最大限活用してます。

さて、昨日夕方に、気分を変える為、髪を切りに行きました。

と言っても、隣ですから数秒で行けちゃう距離ですが



それにしても、私の髪の量は多いでしょ!

逆に髪の事で悩んでいらっしゃる方々からは、ぜいたくな悩みだと言われるかもしれませんが

量が多いのも考え物

ましてや、針金のように固いからなおさら・・・・・

まるでヘルメットをかぶった様な暑さですから

さっさと切りたいというのが本音です。



おかげさまで、さっぱりとしてきました。

夏場はこうでなければ・・・・・・

暑い最中に、自分の頭からの汗は最悪ですから・・・・

ちなみに、本日も午前にトレーニングをし

サウナと熱い風呂で、余計な水分脂肪を取り除き

77キロ台まで減量に成功しまして

とっても満足げに今仕事をしています。