歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

順調じゃないじゃないか

本日5回目の更新です。

前のブログで本日の仕事がわりと順調だと申し上げましたが

何故かこの時間も仕事をしてます。

意外な所で落とし穴はあるものです。

台風が過ぎ去りながらも北の方角の空には低い雲が立ち込めてましたので

これは、間違いなく紫の夕焼けが一瞬見えるぞと

屋上に行きました。


予測どおり、西の空にはまさにこれから日が暮れようとしてました


東の空は、オレンジが出てきて、徐々に西の空に明るさが移動し始めました。

東には、房総半島がくっきりと見えます。

これは、見事なパープルが見れるかな?と期待していた矢先

呼び出しの携帯が鳴りました。

オフィスに下りると、そこで問題発生でした。

窓から空を見ると紫の空が見えましたが

そんな事言ってる場合じゃなく・・・・仕事です。

本来ならこの様なお空が拝めたかもしれませんが


それはそれ!仕事優先です。

うーん!予定が大夫崩れてしまいましたよ!

まだ仕事、終わりそうにもありません・・・・・・・・