歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

寝汗

本日2回目の更新です。

今日はよく歩いた日でした。

鶴見区内、近所を午前の炎天下に歩き回り

やっとの思いで仕事をこなし、午後は東京の浅草橋で展示会場巡り

おかげさまで、本日の万歩計は



25000歩を超えていました。

それなりに疲労感もあったんでしょうね、

東京からの帰りの電車の中、珍しく座席に座り

寝汗をかきながらぐっすり寝込んでしまいました。

そして本日の夕焼けも大変きれいでした。


このオレンジに染まった夏の夕闇が、とっても好きなんです。



徐々に紫に染まっていく空は、見ていて飽きませんね!



明日は1年ぶりの人間ドックの為

この暑い最中、水も飲めません!

明日の検査が終わる11時半ぐらいまで、いったい持つんでしょうか?(笑)

明日の昼あたり、私の干物ができているかも知れませんね!