歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ラジオミュージックソンのお礼

本日2回目の更新です。

昨年12月24日のクリスマスイブに行われたニッポン放送24時間ラジオチャリティーミュージックソン



こちらの募金を商店街として寄付させていただいたので、ご報告させていただきます。

以下に商店街の花屋「海戸園」の大平氏のブログからの引用を載せます。

昨年末来、鶴見銀座商店街として、皆様に多大なるご協力を賜りました、ラジオチャリティーミュージックソンでありますが、本日、皆様からの温かい善意を、¥52390、AM1242ニッポン放送・ラジオチャリティーミュージックソン・通りゃんせ基金宛て、送金をさせていただきましたことをご報告申しあげます。誠にありがとうございました。



なお、こちらの金額は、ちびっこ王国時における各種募金、12月のチャリティーオークション時における収益金、そして、店頭にて賜りました募金を総合した金額でございます。

皆様からの温かい善意は、基金を通じまして、音の出る信号機を設置するため、役立てられます。
ご協力に心より感謝申し上げます。ありがとうございました。