歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ミナール店セール最終日

おはようございます。

本日は、ミナール店のセール最終日です。

あれ?八木社長、本店のセールの時は、声出して最前線にいたはずなのに、なぜ今回は行かないの?

なんて言われそうですね!

まだのどの調子が良くなく、薬を飲んでる途中なんです。

点滴しながらやるのもナンなんで!

扁桃腺を子供のときに取っておけば!とも思いますが、

疲れがたまると、いつも扁桃腺が炎症を起こします。

のどだけなんです。悪化するのは、

しかし、昨日忙しいスケジュールの合間に視察に行って来ました。

連絡通路で声を出して呼び込みすれば、もっとお客さんが入るのに!

というジレンマから、ついつい声だしをしてしまいましたが、

10分ほどで、左の扁桃腺が痛み出しました。

ウーン!部下達を助けられないジレンマ!

という事で、ミナール店までの案内を載せてお助けをしようかな!


マルハチミナール店までの行き方です。

JR鶴見駅の西口改札を出て、まっすぐ20m程歩くと

T字路に突き当たります。ここを左に曲がると

ファーストキッチンがあります。ここがミナールビルです。

そのすぐヨコのエスカレーターを下ると

ひとつ下の階に見えてくる文房具店がミナール店です。


簡単でしょ!改札から2分で行けますよ!

本日がセール最終日です。夜8時までですので

お見逃し無く!