歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

東京フォーラム

本日2回目の更新です。

今帰ってきました。

本日は、有楽町の東京フォーラムで

経済産業省関東経済局主催の

商店街にぎわい創出フォーラムにパネリストとして行ってきました。

当商店街の副理事長兼事業部長の塩田さんと同行です。



螺旋階段状のここでは、何度か業界の会合などで利用してますが、

本日は、11:45から16:45までの拘束です。

さすがに疲れました。打ち合わせが多いんですよ!


パネリストとして、お客さんを写しました。

満席で105人だそうです。

こっちから写すのも、珍しいでしょ!


本日は、商店街の事例紹介ですが

このような事もしばしばあるので、あまり緊張はしなかったんですが

拘束時間が長いのが・・・・・・・・・


今帰社したんですが、本日午前中にいつものお稲荷さん掃除を忘れていた事に気づき、大至急これから屋上に行って来ます。