歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

ビフォー、アフター

さて、本日は写真を整理してまして

面白いものが、ありましたのでご紹介を!


さて誰でしょう?

私の小さい頃?違います。

私の小さい頃は、↓これ!

あんまり変わりませんかね!

実は、一番上の写真は、私の親父、現会長の幼少の頃の写真!

ちょっと騙くらかして、同じポーズをとってもらいました。


現在の会長の写真です。


比較してみましょう

私の長男の写真を付け加えると、これまたそっくり!

遺伝子って怖いものです。

本当によく似てますよ!