歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

明日はドット来いだが・・・

本日3回目の更新です。

町会の理事会を終えて、会社でブログの更新をしています。

ひとつ前の記事で最後の行が

「ちなみに明日は・・・・・」で終わってましたね(笑)

本当にあわててまして

あこさんのコメントでもご指摘の通り

明日は商店街の月に一度のイベント、ドット来〜い!!なのですが

何と私はスタッフ参加しないのです。

明日のドット来いは

毎年秋口にやっているふれあい動物園





私の大好きな鶴見総合高校の和太鼓部の演舞など盛りだくさんです。



しかし、

前々から6月はお休みすることになってまして

昨年亡くなった叔父貴の一周忌なのです。

実は、納骨の際も、月末でドット来いにぶつかり

叔父貴には、申し訳ないけれども、商店街イベントを優先してまして

八木家で私だけ法事に行かなかった経緯もあり

明日の一周忌は、商店街活動はお休みをいただいてましたが

先月が動物園など大きなイベントがあったにもかかわらず

残念ながら雨で順延になってしまい

6月が予想以上に大きなイベントになってしまい

商店街の仲間には、大変申し訳ない気持ちですが

休ませていただきます。!!


ちゃんと明日の車両のカギなど手配はやっておきましたので

ひとつよろしくお願いしますね!