歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

取材協力

おはようございます。

本日最初の記事は、取材協力のお話です。

昨日も支店のセールで多忙でしたが

その合間に、なじみの地元紙「タウンニュース」さんから連絡があり

当社屋上から、裏の鶴見駅東口再開発ビルの写真を撮らせて欲しいとの事

毎回、いろいろとお世話になってますので、

昼休みに時間を指定してきてもらいました。


当社屋上からは、

裏の工事現場が一望できます。




タウンニュースの編集長濱田氏が

写真を取り巻くって居ます。




彼は、高所恐怖症らしいのですが

無理やり、屋上上のタンクの上まで登らせてしまいました。

私は高い所が好きなもので・・・・・・・・・・・・・(笑)

こんな関係なので

私は、地元の情報をいち早くつかむ事が出来るのです。

彼は私の情報収集参謀の一人でもあるのです。