歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

2009-09-16から1日間の記事一覧

魚肉ソーセージ

本日5回目の更新です。 今日も皆さんお疲れ様でした。(と過去形でまだ語れない私です。) 何故に?今年はシルバーウィークなんて有るのでしょうか? 祝日が多くなればらるほど、中小企業経営者は辛いのです。 特に経理業務やらは平日しか出来ませんから 銀…

秘密基地

本日4回目の更新です。 皆さんは、映画20世紀少年はご覧になりましたか? あの中で、「秘密基地」がありましたよね 旗まで揚げちゃうんであれば思いっきり目だって「秘密」じゃないようにも思えますが 私も小さい頃秘密基地を持っていました。 今日そんな秘…

亀の子たわしの親

本日3回目の更新です。 先日、商店街を歩いていたら 日用雑貨のお店「木曽屋」さんで あるものが目に飛び込んできました。 何を隠そう「たわし」でしたが ご主人いわく これは、長生きするぞう との事 昼食を買い物に出たところでしたが 買い物中、どうして…

4万アクセス超えていた。

本日2回目の更新です。 今、銀行の待合からの更新です。 今週は多忙だった事も有ってか というより、普段からあまり気にしてなかったのですが 気づけば、4万アクセスを超えてました。 一昨日の事です。 銀行の待合ロビーは、様々な人が居ますね! 整理券を取…

ラッキーアイテム

おはようございます。 普段イベントなどでは こんなにいかつい格好をしてたりする私ですが 毎日の携帯の占いなど見てます。 今日のさそり座は、下から二番目 どうも、人にはバイオリズムなどあり 好調、不調があるようです。 しかし、しかしですよ 必ず占い…