歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

4万アクセス超えていた。

本日2回目の更新です。
今、銀行の待合からの更新です。
今週は多忙だった事も有ってか
というより、普段からあまり気にしてなかったのですが
気づけば、4万アクセスを超えてました。
一昨日の事です。
銀行の待合ロビーは、様々な人が居ますね!
整理券を取ってどこかに行ってしまい
戻ってきてから、私の順番が抜かされたって文句をいっている人
その時居なけりゃ、抜かされても当然ですよね!
それとも、自分が来るまで永遠待ってろというのでしょうか?
おもしろい人も居るものです。(笑)