歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

無茶苦茶な一日

 

本日は分刻みのスケジュールでした。

仮店舗への重量物の搬入経路の事前確認に業者さんが来たり、某団体の総会の支援、町会の会計に関する確認、某企業さんの会計監査、メーカーさんの担当者異動の挨拶や仮事務所のインフラの契約、仮事務所現地での耐震対策工事の打ち合わせ、自宅では洗濯を2回しました。仮店舗への誘導の為の看板の打ち合わせ、消防との協議、その上でのロールスクリーンやカーテンの発注などでした。

セコムの契約や、メルカリの発送、業界の会計監査の手配もしましたね。

そして我が家の引っ越しの為に、電子炊飯器のチェックやら、町会の総会準備・・・・

そして最後が、社内の役職会議でした。

今週末から更にスケジュールがすごい事に・・・・・

しかも、あらゆる分野の事にわたるから頭の中が混乱がち

無茶苦茶な一日でしたが、何とかこなせました。

こんなに充実しまくって幸せですね。(笑)