歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

記録再開

さて長らく更新していなかったブログですが、また記録として更新していきたいと思います。

ここのところ(数年)、Facebookに記録の写真を載せる事が多かったものの、自分のスケジュールがあまりにも目まぐるしく、そのFacebookでさえUP出来ない状態が続き、なんと、この2カ月全くSNSをあげていない状態

それはそれで、良かったのですが、現在私は社屋建て替えに伴う仮店舗移転や、年度末の官庁物件、自宅の引っ越しやらコロナ明けに伴うイベントの再開など様々な準備に追われ、過去最高のハードスケジュールです。

故に、何をどうしたのかと言う記録がつけられないのも問題ですし、あまりの目まぐるしさに、一時でも冷静になる時間が必要なのではないかと、またブログで記録を付けていこうと思います。

まずは先週24日、25日のスプリングセールの様子から見てください。

移転前最後のスプリングセールはあいにくの雨にもかかわらず、過去一の集客だったようです。移転の案内チラシも配りましたが、その反応については後日!
本日はこれから商店街理事長の葬儀に行ってまいります。