歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

セールが終わり

本日2回目の更新です。

思い起こすと毎年2月末は、金融機関のバタバタやら

せわしない私の状況が、このブログに記録されていました。

さて本日の、ミナール店スプリングセールも大成功に終わりましたが

本社に帰ってきてみると、部下から、

「セールの様子の画像はないんですか?」と聞かれ

今持っていないけれど、iPadには記録してあるよと言うと

「ブログにアップしといて下さい」との事

このブログは社内のコミニケーションツールでは無いんだけれどなぁ(笑)



と言うことで、店長こんな感じでした!

社長からの報告終わり!

ちなみに、今度の日曜日も雪降りそうだと言うニュースを聞き

思わず、「たまらないねぇ」、つぶやく私に

他の部下は、

「そうです社長!雪はたまらんのですが、積もるものなのです。」と

いったいうちの会社の連中は何なんだ…………(笑)