歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

人生初ドンぺりで乾杯

やっとおなかの調子も整ってまいりました。

先週まで連日の忘年会でしたが

一番印象に残ったのが

やはり、我が大東京文具チェーンの忘年会

なんとサプライズでドンペリで乾杯です。





ホテルが粋な計らいでテーブルごとに一本ずつサービスしてくれました

まぁ私は理事なので、事前に知ってましたからサプライズ感も少し衰えましたが

私にとっては、人生初ドンペリ

先ほどからドンペリとなかなか変換できず、盆ぺりとかになっています。



美味しかったのですが

普段飲み慣れないものですので

お腹壊した原因かな?(笑)

そして、この
忘年会の目玉は



元慶応大学のジャズバンドの生演奏

何を隠そう、我が組合の理事長が、バリトンサックスを演奏しています。



凄いでしょ!



いつも何かしら、皆さんを楽しませる思考を凝らす

大東京文具チェーンでした。