歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

オーダーYシャツ

本日は、大東京文具チェーンの忘年会でして

先日同会のビンゴで当ててしまったYシャツの仕立券で作ったYシャツを本日は着てきました。



8月のA&S会場でのビンゴでは

役員として壇上でビンゴを仕切っていたにもかかわらず

自分自身が当たってしまったという・・・・

何とも間抜けな事をしちゃいました。


でも、はじめてオーダーのYシャツなど作りましたが

流石にぴったり!

最近、このYシャツにはまってます。!


また、ビンゴで何か当てちゃおうかな?(笑)