歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

iPad復活か

先週地元の祭りだったせいもあり

多くの仕事が滞っていたが、ここ数日で何とか挽回中

特に滞っていたのが、月末までの入力処理・・・・・・

たまりにたまってまして・・・・本日は外出をほとんど控え

入力しまくりでやっとこの時間に処理終了!!

跡は本日明日の二日間の入力のみ!うれしいです。

もう一つうれしい事が・・・・祭りの最中、何故か調子が悪くなっていた私のipadが復活したこと

突然カメラなどが復活です。

きっと祭りの最中暑い炎天下に私といたせいでしょうかね

ヒートアップしていたかな?熱中症だったかな?

人間より機械の方が、熱には弱いもんですから

機械も鍛えた方が宜しいんじゃないでしょうか(笑)



本店の店前にある妖怪ウォッチコーナーがいつの間にか倍に広がってまして

店長から「売れるもんでスイマセン」との事

私が作ったガンダムコーナーを別の場所に移動したかららしいのですが

売れるもの、お客様が欲しい物のコーナーを増やすのは良い事!

どんどん売ってくださいませ!

そして、本日夕方には今しかできないことをしてきました

私多様な仕事してまして、町の魅力作りの会の会長もしてまして

以前かるたを作りました。

この件で、どうしても夕陽の翼橋の写真を撮らねばならず

転記の良いうち、ipadの機嫌が良いうちに撮ってきました。



どうです。



ふれーゆから見た本日の夕陽は最高でしたよ!



この関連のお話は、また今度

再来週のお仕事の下準備でした。