歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私のはなし

ここのところ、総会などで壇上で話す機会が多かった私ですが

やっと、そう言う場面が無くなる時期

長らくしたかった事を昨日いたしました。

それは、以前からグラついていた歯を抜く事



上の写真で、銀色に輝く左上の歯

これが問題の歯でして

実はこの一本奥の歯も抜けていて

二本歯がないと、歯なしだけに、話ができません。

そんなこんなで、この時期、歯の治療に専念するため

以前から歯医者でスケジュールを調整してまして

本日も一つ優良法人会の総会があるのですが

こちらでは発表など無いので、酒を控えればよいだけ

さすがに、歯がないと話づらいのですよ・・・・(笑)

もう少しの辛抱かな?