歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

私の手帳のスケジュールが大変なことに

私の手帳は以前にも書いたと思いますが

以前の私の手帳の記事

毎年同じものに、真っ黒になるまで書き込んでいます。

思い起こすと、小学校の頃もノートの空白と言う空白に字や絵を描きこんでましたね(笑)

さてそんな私の手帳の月ごと1ページの予定表を見ると

4月がすべての日埋っているのは仕方がありませんが

5月も既にほとんど埋っていて、空白日は3日間のみ

そして、6月も残る完全空白日は5日間のみ

さらに、7月も7割がた埋っており、異常な状態です。

今、4月12日ですよ!(笑)

総会等の日取りでこの時期は仕方ありませんが・・・・それにしても

ガンバ!と自分に言い聞かせましょう!