歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

今朝はちょいと肌寒く

昨夜、ちょっと風邪気味だった為

風邪薬飲んで、長袖シャツで寝たせいか

今朝までぐっすりでした。



いつもの散歩も久しぶりの長袖



それにしても、月曜日が夏至だったせいか

5:45でも既に太陽は相当上っています。

昨日の優良法人会は総会だと思っていましたが

研修会でした(笑)

今迄、こちらの会には死んだ親父が出席していましたが

昨日の研修会は、近年の世代交代にともなって

優良法人会の成り立ちの歴史や仕組みの講座でして

まさに、私の為に開いて頂いた様なもの

今後、しっかり出席しなくちゃと思いました。