歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

雪に見舞われた元旦

今年もよろしくお願いいたします。

と、新年のご挨拶が遅れましたが、

新年早々インフルエンザで休んでまして

7日からの出社となり、喪中と言う事もあり

新年の挨拶は控えさせていただきます。

さて、毎年元旦は、生まれてからずっと

商売繁盛祈願に静岡県清水の美濃輪稲荷に行っています。



今年も、車で早めに行き商売繁盛の祈願を行ってまいりました。

昔は八木の八の字の様に末広がりで、本宮から8本目の鳥居が

当社の鳥居でしたが

今年見てみると



前から四番目に・・・・・

空は青く雲の無い快晴!港の海の色がきれいにはえていました

そんな青空の清水でしたが

富士山を見上げると、図厚い雲がかかり

風も強くなってきた模様

天気予報でも、雪の懸念があり

早めに帰路につきましたが

東名高速の愛鷹付近で、降りだし



見事な雪景色になってしまいました。

おかげで、寒い中を過ごしたからでしょうか?

インフルエンザになったのは・・・・・・