歴史研究家になりたいグウタラ願望の社長のブログ

文具・事務用品・OA機器・スチール家具などを扱う、株式会社マルハチの社長、八木幹雄のブログ。

日が短くなったものだ

毎朝朝5時から起きている私です。

連日の多忙なるスケジュールも充実していると思い込み

何とかこなす様にしていますが
(そうでなきゃ、やってられない!笑)

今週からは、怒涛の忘年会の連チャンです!

これまで、数ヶ月、商店街や街作り推進会議などのイベントが毎週末続き

体力もそろそろ限界でして

目も血走ってきています。(笑)

そんな私の本日の予定に最後は

忘年会のダブルヘッダー

6時から鶴見で法人会の忘年会

遅れてみなとみらいで商店街の理事会及び忘年会



季節がら3時にはまわりの景色がオレンジ色になり

日も暮れるのが早いので

やたらと、活動時間が長く感じるのは仕方ない事ですが

その分、疲労感も半端ないのがタマニキズですね。